今日のリスペクト。

バイトをしながら映画監督。
数々の賞を受賞するも、
服が汚すぎることと、
笑顔がぶさいくなことから、
チャンスを逃してここ数年。
借りたお金は親の肩。
新宿というよりは池袋。
大釜というよりは山谷。
姉はエヴァンゲリオンやガンダムを公式翻訳する人。
(姉のスケールにリスペクト)

そんな彼のブログも紹介したいと思っているのですが、
全然ぴったりの言葉が見つかりません。
そもそも数年、更新も止まっています。
ここにリンクしたかったので、
「更新して」とメールすると、
「ちょくちょく更新しとる」と意外な返事が返ってきました。
更新しても2007年の9月頃の事を書いているそうです。
時差すご!

彼には見えない何かが見えているんではないかと思います。
決して天才ということではないですが、決して普通ではありません。
そこに彼の魅力があります。
あ、見つかりました。
彼にぴったりの言葉です。

「親不孝イズム」

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=noborutakaya&P
リスの復讐

0 件のコメント: