明け方。

ちょっとカーテンをあけて明け方の空と月を見ました。
くそきれいでした。
あと、くそ優しかったです。

4 件のコメント:

ヤシロマサシ さんのコメント...

切腹しっぱい?
2時の月はくそえろいです。
5時の空はもろくそやるせないです。

bosarl さんのコメント...

ヤシロマサシさん

死に損ないました。
いや、だから何度も言うけれど月をえろいと言うのやめなさい!笑

マーシー さんのコメント...

なんで分かんないかなー
みんなえろいって言ってるよ、たぶん。
世界共通だよ、たぶん。

bosarl さんのコメント...

マーシーさん

あーでも言われてみたら、だんだんえろく見えてきたようないや見えるか!
たぶん。