今日のリスペクト。

かん。
幹と書いて、かん。
おねえちゃんは葉と書いて、よう。
いもうとは花、はな。
(ご両親のセンスにリスペクト)

曲線をピンと伸ばした直線筋肉。
ディフェンジブハーフなので、どちらかというと守備的。
どちらかというとつっこみで、むっつりすけべ。
妹尾というよりは野田。

そんな彼のブログも紹介したいと思っているのですが、
全然ぴったりの言葉が見つかりません。
決しておもしろくはないですし、
おもしろくなくもないですが、
おすすめというわけでもありませんし、
気にならないわけでもありません。

でも多分年末には、いないとだめな存在です。
ちがうな、いないとだめということではないな、
いなくてもいいんですが、いたほうがいい存在です。
そこに彼の魅力があります。
あ、見つかりました。
彼にぴったりの言葉です。

「ナンバーワンよりオンリーワンよりナンバーツー」

http://usiusiusi.7narabe.net/
テレビをつけたら牛がいた

0 件のコメント: