今日のリスペクト。

やさしい人。
いろいろと言葉を探してみたけれど、これが一番似合う。
誰に対しても何に対しても、いつもあたたかくてやわらかい。
意味はないけれど、まみむめも。
よく食べよく笑いよく歩きよく寝て、
朝は元気におはようございます。
大きなリュックにたくさん詰めて、
おやつも買って出発しようか。

晴れるのがいいけど雨もいいよ、
雪なら走るよ。

顔にはほくろがいちにいさんしい。
かぞえきれない。
けどよく似合っているからね。
横から見るあははは笑顔に、
はい、チーズ。

ほくろとえくぼ展
http://mamasima.exblog.jp/
//歩き方がださいので、おしゃれな歩き方を研究しています//

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然たどり着きましたボサールさんのblog、以前から読ませて頂いておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。私は文字を扱う仕事をしているおっさんですが、ボサールさんの文章にはいつも不思議と引き込まれます、難しい言葉を使われないからですかね?もしくは何か人柄のようなものでしょうか。いつも楽しく読ませてもらってます!
すみません、いきなり何の話だって感じですよね(・・;)

少しお伺いしたいことがありましたので、プロフィールに載っておりました連絡先までメールさせて頂きました。宜しければご確認ください。

突然のコメント、大変失礼致しました。

bosarl さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
わわ、すごく嬉しいです。
僕は普段からあまり難しい言葉を使わないので、ここでもなるべく自分の言葉になるように心がけてます。
あと本はそんなに読まないのですが、人と話すのが好きなので会話っぽい言葉が好きです。

帰ったらすぐメール見てみます。
コメント本当にありがとうございました。