sneeuwの展示。

今日は仕事が少し早く終われたので、せいこねえやんの服の展示会を見に。
ギャラリーに入ると、いい感じの白い壁とハンガーラックに吊るされた服。
そしてお客さんに説明をするせいこねえやん。
やっぱり今日も髪型がかっこいい。
差し入れに饅頭を渡すとペコリとするねえやん。
一瞬せいこちゃんに見えたけどまばたきの後はやっぱりねえやんだった。

吊るされた服は言うまでもなく素敵だった。
なんというかこう、凛としているというのかなあ。
洗練っていうのかなあ。
よし色の感じで言ってみよう。

サイクリングの緑、春先の風の感じ。
あととても細くて強いグレーはツヤ消し、
反射する高速道路は昼間の写真、
それに青みがかった優しさと、
トレージングペーパーと鉛筆の音の感じに、
黒板消しをポフンと鳴らす、
黒は髪の毛で日本人らしく、赤というか朱色というかサーモンというか一瞬。
また4月には雪が降って、白。
夕暮れ空には積もったかな白。

よし書けた。
こんな感じに見えた。
今回は前よりも少し色が増えた気がする。
でもちゃんとひとつに見えたので、やっぱりねえやんはすごいと思った。
パターンも大胆な所とすごく細かくて計算されている所、すごいバランス。
これを全部一人でやっているなんて、はああ。
ねえやん、まじリスペクトっす。


あんまり書くとなんか生意気なのでこのへんで。
10月23日土曜日までなので、あと2日しかないけれど、
是非行ってみてください。
髪型がかっこよくて、スっとシンプルに笑っているのがせいこねえやんです。
http://sneeuw.jp/11ss/11ssdmbig.jpg
http://sneeuw.jp/

帰り道、一緒に見に行っていた後輩と炒飯を食べながら、
いいもん見たなあとペコリと頷いた。

6 件のコメント:

へそ さんのコメント...

行きたいです。

bosarl さんのコメント...

へそさん

あ!お久しぶりです。ぜひぜひ!
きっと、へそさんも好きそうだなと思っていました。笑

se_co さんのコメント...

わー、すごい!
私の服より、この文章のほうがよっぽど素敵。

すごいな、こんないろいろ感じ取って言葉にできるミムくん!いや、にいやんと呼ばせてください。

>へそさん
是非いらっしゃってくださーい!

松 さんのコメント...

わーん(>_<)岡山だったら行きたかったー!
ねぇやんさん、デニム展開の際は、是非うちの工場を使ってください。笑

けんちゃんのブランドも早く見たいです★

bosarl さんのコメント...

せいこねえやん

そんな!笑
服本当にほんっとうに素敵でした。
ずっと応援してます。
またいろいろ話聞かせてくださいねえやん。

bosarl さんのコメント...

松さん

ちょっとその呼び方やめて恥ずかしいから。笑 そしてさらっと営業するのもやめて。笑

今度東京にくることがあれば一緒にお店に見に行かせてもらおうか^

うーん、僕もなあ。何かできたらなあ。