2011さようなら。

今2011の大晦日です。
コタツで紅白を見ながら更新しています。
2011のまとめのようなものを書こうと思いましたが、
カラのヒップダンスや、パヒュームのミニスカートが気になって、
集中できません。
あとたった今、こたつで寝ている母が寝っぺをしました。
集中。これが今の僕に足りないことです。
これを来年の目標とします。

今からカンと省吾とカウントダウンをして、
そのあと初日の出を見にいってきます。
最近はいろいろ考えていることもあり、
そのへんの答えがうまく出せるよう、
初日の出にしっかりお願いしてこようと思います。

いつも読んでくれているあなたや、
たまに読んでくれているあなた。
今年もありがとうございました。

ボサール

0 件のコメント: