人気者。

この間 誕生日を迎えて、
いろいろな方におめでとうと言ってもらいました。
人気者はつらいことも多いけれど、
続けていてよかったなと思いました。

4 件のコメント:

riechan さんのコメント...

え、お誕生日ですか!!
おめでとうございます(*´∇`*)

クリスマスは雪が降りましたか!?
わたしはまだ見てません☆

すぅやま さんのコメント...

ボサールさんの人気に嫉妬

bosarl さんのコメント...

riechanさん

ありがとうございます。
そうなんです。1212だったのです。

クリスマスは雪、こちらも降らなかったです。
きっと皆が空を見上げなくなったからですね。
雪見れるといいですね!
雪を10個食べるといいことがあるって、友人のファンタジスタが言っていましたよ◯

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

すうやまさんの嫉妬に乾杯。