上書き保存。

人生なんて言ってしまうのは、
あまり好きではないけれど、
もしそれに別名保存ができるなら、
僕は買えるだけのSDカード、
ハードディスク、フロッピーディスク、
CDR、DVDR、MD、USB、
全部全部を買ってきて、
ひとつひとつを保存する。
キレイな棚を買ってきて、
ちゃんと整頓するよ。

不安げなクリックで、
上書き保存を繰り返していくうちに、
僕はきっと劣化するし、
容量を超えないよう計算する。

本当は全部、別名で保存したい。
涙がでるくらいに。
保存していたい。

2 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

読んでいて
涙が出るくらいに
心に刺さりました

bosarl さんのコメント...

ゆきさん

お返事が遅くなりました。
なにかが伝わったようでよかったです。

ひとつひとつ丁寧に、
すぎていきたいですね。
明日も昨日も。

どれも大切でした。