雲の隙間から。

ボサールの散歩を書き始めてから1年がたちました。


沖縄エアコン。髪を切る前に。服。今日の名曲。今日の失敗。今作るもの。今日の名言。今日のtouch。 冬と春。 訂正。 ずごい機能を開発。 mitorizu。 Tシャツ。 感心。 今日の名曲。 0326。 今日のリスペクト。 サムライ。 岡山の昔話。お米。 今日のダンス。 にぃやん。 にぃやん。 足のツメの件。 今日はこんな気分でした。 最終電車に忘れたもの。 ここで一句。 ここで一句。 ここで一句。 今日の島。今日の島。 理想の男性。 パクチー。 自信がある。 鼻毛。 今日の名曲。 今日の名曲。 極細のポッキー。雨の洗濯。 好きの極み。 fiii。 とにかく無事に。 昨日のお昼。 ここで一句。 ここで一句。 逃げる。 オリンピック。 あ! 春。 白に憧れている。 友達の友達の友達。 今日のあだ名。 悲しいこと。 嬉しいこと。今日の名曲。 今日のあだ名。 今日のあだ名。 今日のあだ名。 今日のあだ名。 今日のリスペクト。 今日のリスペクト。 鍵盤ハーモニカ。 ホームレス。 今日のダンス。妖精の翼。 困った時は呼んでくれ。 はーと。 今日のメモ。 ゆるんでる。 SAINT FOUR。 晩御飯。 バレンタイン。 逆算。 聞いても嫌いにならないで。 ほんで映画なんか観るよりより沿いてーが本音。 のこり雪。 明日作詞。 見えない! 見えた! ここで一句。 ここで一句。 ここで一句。 雪。後輩。 れもん。 うんについて。 ちょきん。 レゴ。 笑うこと。 ぶつぶつ。 おかべしょうへいと。 今日の名曲。 兄がいる人。カールじいさん。 横顔。 今日のダンス。The T-Mobile Dance。 8円。 今日のダンス。Let's Rip It Up 髪の短い女性。 ボウリング。 暗い話ではなく。 追加。 生きている意味。 凹base2010。 うっわー。 塩味饅頭。 ブランドものを買わない理由。 ダイエット対決。! かけw)ぬける。 梅こんぶ茶。 クリスマスイブ。 3年前に見て面白かった動画、今見ても面白かった。 今日は少し落ち込んだけど、 これ見たらちょっと元気でた。 ガールズトーク。 12月17日。 もっとがんばらないと。 何もくれなかった人たちへ。 電話、メールをくれた人たちへ。 手紙をくれた人へ。 絵本をくれた人へ。 マリオブラザーズをくれた人へ。 音楽をくれた人へ。 花をくれた人へ。 誕生日。 オランウータン。 晴れた休日。 今日の名曲。 今日の名曲。 樹齢。 じゅうたん。さらさら。 マリオブラザーズ。 今日カレー。 しんのすけ。 ここで一句。 ここで一句。 ここで一句。 ここで一句。 モデル。 雲の上はいつも晴れているかどうか。 にっぽん。 my name is。 家の採点。 薬指。 今日の名言。 今日の名言。 今日の名言。 ミムラクエスト。 しっかりせんと。 占い。 愛好家2。 夫婦。 愛好家。 逢。 写真を撮りたい。 チョコバナナクレープ。 黒ごまアイス。 ショートケーキ。 バウムクーヘン。 モンブラン。メモ魔。 KYTKNKT。 花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ。 決勝戦。 内弁慶。 逆に先輩。 すべり症。 A4でええよん。 ふんどし。 パンティー。 後輩の友達の名言。 後輩の名言。サッポロポテト。 おにぎり。 お寿司。 嵐。 台風接近。 今65kg。 ブラザーソウル。 夜が呼んでいる。 電車にて。 さすが渋谷。 6B。 会社からの景色。 もう食べれません。 敬老。 吸うか吸われるか。 芸人。ただ、かっこええ男。 チーズバーガー。 連休。 がんばりどころ。 こそ。 高校の友達。 電話。 トロッコ。 川下り。 今起きました。築地。 なつかしい写真、野心。 つけめんの達人。 なつかしい写真、野心。 今日はぶり。 七万シャツ。 腹わって。 神様にはかなわない。 決意。 いつか。 ここで一句。 ここで一句。 ここで一句。 28。 榮倉奈々。 ぐらさん。 なんという。 新橋駅。 おぼん。 麦わら。 叱られた後。 アントニオ猪木。 アリキック。 おっくんがきているというのに。 現像。 ガイアの夜明け系。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお... サブロク。 年下。 あわわ。そうにきまっとる。 僕の友達。 暇を持て余す事。 だぜ! 地球。 駅から家までばひん。 足。 タイムカプセルのしくみを考える。 おなら会議。 いろはす。 する。 社会の窓。 今。 西遊記。 プロジェクト。 コンサート。 花。 がっかり。Aちゃん。 一位は多分りゅうくん。 パーティ。 書道。 部署。 土日を楽しむという事。 何度も。 桃の昔話。 見取り図。 ここで一句。 ここで一句。 ここで一句。 コロコロ。 日吉。 明日岡部。 いまからでも。 手紙が届いた。 映画の話だぜ。 万年筆。 ナチュラルガス。 こっちゃんはフランス。 掌を広げて指を伸ばし揃え、腕を振り上げ主に小指側を相手叩きつける。 あとずさり。 チョップ。 写真。 まいまいまいまいうまいどんぶり。 六月は雨。 摩擦。 下、右下、右、A。 ひのよーじんひのよーじん。まっしろ。 えと。 やまのぼる明日。 嵐。 作詞4。 髪。 相撲。 SWSA。 きもち。 おねがい。 す。 ワンピース。 ポニーズ。 おんどりゃー。 ださかっこいい。 ロハス。 作詞3。 おとうと。 めがね。 するどい。 作詞2。 作詞1。 たまに思うこと。 針と糸。 シンディ。 親知らず。 なんな。 雨渋谷。 どうせなら。 ハイタッチ。色鉛筆。 にしん。 そこは世界の中心でもあるのよ。 電車にて。 火事。かみさまほとけさま。 愛だの恋だの。 こんなにも。 はじまり

この灰色が、くもりの色だとしたら、
この青色が、晴れ間の色だとしたら。

僕はきっとまた1年。

誰が見てくれているのか分からないのですが、
あなたに、ありがとう。


ボサールの散歩。
ひみつを探しに歩いてゆくよ。

ひとつめのひみつ:雲の隙間から晴れ間が見えたよ。

0 件のコメント: