リハビリ生活。

最近は おもしろくなくなっただの、
変わっただの前のほうが良かっただの、
きびしいことを言われます。
前に出したデザインのコンペの結果もきっとよくなかったし、
富田からは一切の連絡もなくなって、
耳にできものができて薬塗ったら薬負けするし。
きもちわりぃ耳!ぺっ!

なんでなん。
もっとうまくいけ僕。
僕はもっとうまくいけ。
あとオリジナルであれ。

やっぱりもっと ここに書こうと思います。
前までだったらおもしろいことたくさん書けていたんだけど、
今あまりおもしろいこと思いつかないので、
少しのあいだ、リハビリをします。

とりあえず今日のところはアゴをしゃくれさせてみますね。
はい今やってます。
今すごいしゃくれてます。

おわり

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしの友だちに
お腹がよじれるかと
思うくらい
おもしろい人がいます。

ほんまおもろいなあー
と言っても
友だちはどこがー?
もっとりえみたいに
おもしろくなりたいわあ
とか言います。

そのままが一番おもしろいのかなあ
と思いました。

bosarl さんのコメント...

riechanさん

riechanさんありがとうございます。
超ありがとうございます。
今すごく本当に肩のちから抜けました。
そうですよね。
本当そうなんですよね。
うん、ありのまま書くことにします。
ここは僕の場所。

元気ない時は元気ないって書くことにします。
大事なこと教えてくれてありがとうございます。

それから読んでくれてありがとうございます。

bosarlより

匿名 さんのコメント...

きびしいこと言ってごめんなさい
愛情の裏返しです

bosarl さんのコメント...

匿名さん

きびしいこと言われすぎて、
誰か分からないです(^-^)/
落ち込むのでもう裏返さないでください。

匿名 さんのコメント...


人間落ちるときは落ちるんよな。
でも絶対に上がる。
落ちっぱなしの人なんかおらんよ!
トランポリンだってそう!
一回グッと沈むから高く高く上に跳べるんよ!
いや、飛べる!

大丈夫!
絶対上がれるよ。

面白くない、元気のない健ちゃんも間違いなく健ちゃんよ。
いい味出とるよ(^-^)v

大丈夫!

bosarl さんのコメント...

匿名さん

ありがとう。誰やろ。
でもなんとなくわかる気がする。

うん。
がんばる!
いい味出せるようがんばるから、
いつかお茶漬けか何かにしてさらっと食べてね○

どうもありがとう読んでくれて。

匿名 さんのコメント...

今までタフで鈍感だと思ってた自分が
少し崩れてきて落ちこみまくりの28さい。。

でもね去年の代々木公園のこと思い出すと
不思議とちょっと立ち直れるのです。
あほみたいに泣きじゃくってはいたけど
隣で聞こえる言葉を取りこぼすまいと必死で。
あの時のことは死ぬまでありがとうと言いたい。

関西のひとはたいへんだね。
芸人でもないのに
おもしろくないこと気にしたりして。

私はありのままの
鼻毛でてる三村さんが
一番だとおもいます。

ちなみにいそべがFBにアップしてた写真の、
長い長い階段のぼりきった左っ側が八代家◎

bosarl さんのコメント...

匿名さん

濃いコメントをありがとう。
あなたほど文字にあなたを醸す人を他に知りません。
ありがとう。

鼻毛のこと以外、本当にありがとう。
いつかの笑える公園と、今でも回ってる君のコンピアルバム。自転車の大阪城。
あなたとはいつもオリジナルepisode。
フリースタイルでオールドスクール。

流れていく時間に
いつまでも変わらない磯部を浮かべて、
僕たちはそれに乗っていこう。

あとFacebookのことFBって書いた事に関しては、
反省文提出してください。