作詞の練習。

今日は作詞の練習をしています。
それで、ひとつできたので紹介します。


「ラブソングをきいてくれ」
作詞 bosarl

【A】
うたをつくったんだきいてくれ
まずはAメロをつくったんだ
今聞いているこれがAメロで
ぼくときみだけのオリジナルソングさ
そのAメロが今さ

【B】
そして流れるようにやってきたBメロ
少しだけ表情を変えるようにと
このあとくる何かを待つようにと
嵐の前の静けさとでも言おうかと
何かを追うようにと
そして
何かに追われるようにと

【サビ】
321お気づきかな今がサビだよ!
そうこうしているうちにやってきて
あっというまに過ぎ去りしサビ
はじめて空気にふれたんだ
きみにだけのオリジナル
きみにおくるメッセージを
世界にひとつだけの花を
もともと特別なオンリーワン
きみにだけのオリジナル
「きみのことがとても好き」


おわり



PS:本当はBメロとサビの間にRAPも考えかけていたんですけど途中でやめました。

【RAP】
間髪いれずに
始めるラップは手で書く詩
散歩スルwith me 丸める切符
ハ!照れ隠し
サッキマデーのメロデーと
うってかわったこのリリック
ってわかった時にはもうおそいトリック
とり込まれてるこの世界観が快感
ただし忘れないでこのイワズモガナ照れ隠し
はだしでいく この先のオリジナルナ歌詞
そし


このへんでなんか自分の事嫌いになりかけたのですぐに止めました。
あぶないところでした。
作詞って難しいですね。

おわり

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バカ。笑

匿名 さんのコメント...

そしてハゲ

bosarl さんのコメント...

なんや!!

bosarl さんのコメント...

なんなん!!やめぇ!!

匿名 さんのコメント...

おちつこう、ボサール。
きみの溢れる才能と
素敵なヘアスタイルへの嫉妬だよ。