チェック柄。

今日はシャツの素材選びをしています。
チェック柄のシャツです。

それでふと思ったことは、
センスのあるチェック柄と
センスのないチェック柄のこと。

素敵なチェック柄は、
ぱっと見てセンスがいいなと感じます。
同じ色数を使っていても、
一瞬でまったく違う見え方になります。
組合わせや大きさ、
いろんな要素があいまって、
絶妙なバランスで在ります。
絶妙な距離感で在ります。
チェック柄ってすごい。

それでそれでふと思ったことは、
ひともまたチェック柄みたいだということ。
いろんな想いや考えが組み合わさって、
1枚のひとになっています。

だから僕はセンスのいいチェック柄になりたい。

そしていいデザイナーに選んでもらって、
いいパタンナーに仕立ててもらって、
かっこいいシャツになりたいです。

おわり

0 件のコメント: