ひみつの話。

ひみつの話をします。

僕はもともと、ひとえまぶたでした。
小さくて、はれぼったい目。
それが中学生の頃くらいからなぜか、
ふたえまぶたになってきました。

今は結構しっかりふたえまぶたです。
この事により、
僕は目を閉じても、まだ白目のこってます。
お分かりいただけるでしょうか。
僕は目を閉じた状態でも、まだ少し白目です。

強く閉じれば大丈夫ですが、
自然に閉じればまだ白目。
もっと言うと、ゆるく閉じれば(つまり寝ている時などは)
黒目も見えてます。

それからあと口も開いてます。

恐ろしい寝顔。
ひぃぃぃぃぃー!

おわり

4 件のコメント:

sakana! さんのコメント...

じつは、わたしも、ひとえまぶたでした。

たこ さんのコメント...

わたしも!
白目出てます。
よだれも出てます。。。

bosarl さんのコメント...

さかな

そうなのか!もともとくっきり二重なんかと思ってたー!今度白目対決しましょう○

bosarl さんのコメント...

たこさん

お気持ちわかります。
お互い気をつけましょうね○