はりがみをはるはなし。

おにのはなしをおもいついたのですが、
えほんにしたいです。
なのでえをかいてくれるひとがいたらおねがいします。
こわがられないおにが、どうくつのまえに、はりがみをはるはなしです。
あと、かっこいいおとこのはなしもかんがえていて、
たかいところにあって、みんながとれないかじつを、
かっこいいおとこがひょいともぎとるはなしです。
えほんにしたいはなしはほかにもたくさんかんがえています。
どなたかえをかいてくれませんか。
もちろん、ただでとはいいません。
それそうおうのおれいもしたいとかんがえています。
ぼくのきふるしたたんくとっぷもおまけでつけます。
れんらくさきはここ
muu12@msn.com
(そのたのれんらくもおまちしております)

6 件のコメント:

riechan さんのコメント...

その絵本読みたいです(*´∇`*)

bosarl さんのコメント...

riechanさん

ありがとうございます。
出来上がったらお知らせしますね。

あ、少しだけブログをお休みすることにしました。でもまたすぐ再開するので、
これからもよろしくお願いします^

riechanさんもブログを始めたら教えてくださいね〇

riechan さんのコメント...

ブログ、読む方が楽しいです♪
今は最近やっと始めた
Facebookに悪戦苦闘です…
時代に置いてかれそうです(笑)

ブログ再開、キリンになって
待ってます。

yuki さんのコメント...

絵、描いてみたいです。

bosarl さんのコメント...

riechanさん

はやめの再開しました!
またお願いします(^-^)
FacebookとかTwitterすごいですよね!
僕もやってるのでよかったらフォローしてください○
かっぱの目撃情報をつぶやいています!

bosarl さんのコメント...

yukiさん

お返事遅くなってごめんなさい!
え!本当ですか!!(^-^)
わあわあー\(^o^)/
muu12@msn.com
これに一度ご連絡いただければ嬉しいです○