晴れているよ。

また4月になりました。
日本ではいろいろな事が4月からはじまります。
今回僕自身は環境など何も変わりませんでしたが、
やっぱり4月、フっと短い深呼吸をして、
目を一瞬ぐっとして、会社に向かいました。
今日もまた電車座れなかったけれど。

変わっていくもの変わらないもの。
どちらにしても動いています。
めまぐるしくもゆっくりも。
嫌いな自分はまだまだ笑っているけれど、
僕はそれをチョキで殴る。
理想ばかりを言うようだけど、
僕はそれをチョキで殴る。

おはよう。
晴れているよ。

2 件のコメント:

riechan さんのコメント...

空は青くて、山は緑が嬉しいですね。

bosarl さんのコメント...

riechanさん

そうですね。嬉しいです。
春ってそういうことですよね。
日曜日はお花見です。