起きなきゃ。

顔にぶつぶつができたので、
もうスネて日曜日はずっと家にいました。
で昼寝の時、ながーい夢を見ました。
今の僕とは違う人生を歩んだ僕の夢です。

岡山に住んでいました。
祖父の道場を継ぎ、家族と暮らし、
早くに結婚して子供もいて、
なんか幸せそう。
日曜日にジャスコに買い物に行って、
いい肉を買うかやすい肉を買うか迷って、
子供連れてゲームコーナーに行ってメダルしたり、
海に釣りに行って、魚触るの嫌だけど、
息子の手前そんなわけにもいかず触ったり、
その帰りに日生で海鮮丼を食べました。
で、その時の醤油が口のまわりのぶつぶつについて、
しみて痛かったので起きました。

鏡見るとまたちょっとひどくなっていて、
なんかすごく寂しい気持ちになり、
もう夢の中に逃げ込みたくなりました。
1人で家にいるぶつぶつと、
家族に囲まれているぶつぶつが、
こうまで違うとは思いませんでした。

早く治して、美しい肌、
とりかえさなきゃ!
夢より今の方がしあわせだって、
さけばなきゃ!
楽しいって笑わなきゃ!
苦しいって笑わなきゃ!

おわらなきゃ!

おわり

0 件のコメント: