メモ。

あ~ねむいなあ~(萩本欽一)
愛、どうじゃ。恋、どうじゃ。(研ナオコ)
赤ちゃんのおしり(矢野顕子)
あの娘にヘッドロック(なぎら健壱)
アホダーラ(青空球児好児)
アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた(榊原郁恵)
イケイケ池袋(山本正之)
いたぁーい なにすんの(あのねのね)
後ろから前から(畑中葉子)
うどんの唄(吉永小百合)
浦安フラワー商店街 コイコイ音頭(ビートたけし)
X+Y=LOVE(ちあきなおみ)
おじさんの気持ちも知らないで…(西川のりお)
お前にマラリア(沖田浩之)
俺の借金全部でなんぼや(上田正樹と有山淳司)
かまっておんど(大竹しのぶ)
カンドレ・マンドレ(アンドレ・カンドレ(※井上陽水))
きたかチョーさん まってたドン(川上さんと長島さん)
君は人のために死ねるか(杉良太郎)
キララ・キララ・バカ(和田アキ子)
臭いものにはフタをしろ!!(森高千里)
恋は魚河岸のごとく(チャイルズ)
恋の呪文はスキトキメキトキス(伊藤さやか)
公害ブルース(アプリコット)
史上最長寿のロックンローラー(遠藤賢司)
しびれ女のブルース(正司敏江・玲児)
自慢じゃないが女だよ(水前寺清子)
三味線師ロンリー・ブルー(谷口美千代)
SHELTER OF LOVE - ツル・ツル(RCサクセション)
住所不定無職低収入(細野晴臣)
JODAN JODAN(海援隊)
昭和大衆芸能史より「ヘビおんな物語」(間寛平)
しらみの旅(高田渡)
スシ食いねェ!(シブがき隊)
ズビズビズー(森山加代子)
ズンドコ人生(かまやつひろし)
ソウル若三杉(Dr.南雲とシルバーヘッドホーン)
空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ(四人囃子)
地球温暖化進行曲(植木等)
チョット・マッテ・クダサイ(ゴールデン・ハーフ)
ディスコお富さん(エボニー・ウェッブ)
トマト・イッパツ(スペクトラム)
ナクヨアイドル平成2年(宍戸留美)
なぜか埼玉(さいたまんぞう)
日本万歳音頭(菅原文太)
呪い(山崎ハコ)
Bye Bye Horse(達者でナ)(三橋美智也)
ビチグソロック(楳図かずお、ザ・チャープス)
ひびけ電気釜!(三上寛)
ブス罷り通る(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)
焼鳥サンバ(青樹亜依)
ゆれて動物(敏いとうとハッピー&ブルー)
私の恋人・たいやきくん!(山本リンダ)
私もあなたと泣いていい?(兼田みえ子)
ラーメンブルース(青江三奈&清水アキラ)

2 件のコメント:

すうやま さんのコメント...

15の夜。(尾崎豊)
がないぞ!!

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

ぬーすんだバイクで走り出せ!