書かなければよかった。

以前の記事を読み直していると、
なんでこんな事書いたんだろうと後悔することがあります。
恥ずかしいーと、よく思います。
でも書いています。
理由はいろいろですが、
できれば長い間、続けたいと思っています。
なので恥ずかしいのもそのまま残します。

ちょうどさっきも、
ひとつ前の絆創膏の話を後悔していたところです。
意味が分からないからです。
でも最後、不気味!で終わった所はおもしろいと思いました。
あと、不気味っていう字に、何か親近感を感じるなと思い、
じっと見ていると、下半分が鼻毛が出ている様子に似ているという事が判明しました。

イメージが沸かない人もいるかと思うので、
画像を添付します。










おわり

3 件のコメント:

UTUWA さんのコメント...

見える、見えるってなるかー!!

itao さんのコメント...

ほんとだ!見える見えるー!!

bosarl さんのコメント...

utuwaさん&itaoさん

ちょっと、意見揃えて!
返事しづらいからー!
悪意をかんじるわ!笑