サランラップ。

原宿のとある楽しい場所に
お洒落な知り合いがたくさん集う夜がありました。
そこにいるのは全員とつてもクリエイティブで、
アートでデザインな人たちです。
これからの日本のそのシーンを引っ張っていく人たち。
そこに行けばきっといいことがたくさん。

でもなんとなく急に、
ああ今日は行かないでおこう、と思ってしまい、
スーパーでなすびを買って家でマーボーナスを作りました。
初めてのマーボーナスに挑戦したのです。
マーボーナスは好物なので緊張しましたが楽しかったです。
特に、なすびがしんなりするまで炒める所が楽しかったです。
ちょっと作りすぎてしまって、
サランラップして次の日に食べます。

0 件のコメント: