マイフェイ。

エロ橋と店長と羽賀の六感へ

おつかれさまでした。
一度しかお店にいけなかったけれど、
いってみてよかったです。

友達にジロウという名前の島人がいるんですが、
「ジロウってことは二男なん?」と聞くと、
「いや僕の ジ は、セカンドじゃなくてネクストのほう」
と渋めのトーンで言ってきたので、
僕は残りのお茶を一気飲みしました。

今日はそういう日でもあるので、
帰りに何かおいしいものを食べようと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=lrm-ftkTdDc

6 件のコメント:

羽賀 さんのコメント...

一度来れば十分だと思います。
"バリット"の部分を省略してくれた
あなたのその優しさにありがとう。
今日はなんだか「帰れソレントへ」を唄いたい気分。
でももう遅いので寝ます。

エロ橋 さんのコメント...

来てくれてありがとう。
そして覚えていてくれてありがとう。
大橋トリオのようなボサールくん。
聴くたびにあなたを思い出します。
お仕事がんばって!

bosarl さんのコメント...

羽賀さん

あの時の傘を買わなかったことを今少し後悔しています。
あと帰れソレントを唄いたくなったことが一度もないので、どんな気分なのか全く分かりませんが、おやすみなさい。
でもできるだけいい夢を見れるよう、あたたかくして、あ、そういえば今度いそべ来ます。

bosarl さんのコメント...

エロ橋さん

行ってよかったです。
いや完全に初めて言われたので似てないんだと思いますが、嬉しいです。
エロ橋さんもいろいろがんばってください。
応援しています。
最後になりましたが、エロ橋って、
ひどいあだ名をつけられましたね。
では、またきっとどこかで。

店長 さんのコメント...

ご来店お買い上げありがとうございました。

私だけあだ名がないのが悲しいです。
思えばあだ名の少ない人生を送ってきました。

bosarl さんのコメント...

店長さん

笑いました。
あだ名の無い人生。。
思えば僕もそうでした。
なので自分でボサールとつけたんです。
店長のあだ名ひらめきました。
「アダーナ」
よければ使ってください。

お疲れ様でした。