新年の挨拶。

新年あけましておめでとうございます。

年末から年明けにかけて実家の岡山に帰っており、
親愛なるマイファミと御節を食べたり、
回転寿司に行ったり、相棒3を観たり、のんびりとすごしました。
今年は小さなお客さんも増え、より一層楽しいお正月でした。

毎年のように言うておりますが、
大切にしたいと思います。
家族や恋人、友達。
その友達、そのまた友達。

そこは世界の中心でもあるのよ、
ぐるりを見渡せば見慣れた笑顔いちにい、
そのむこうには懐かしい笑顔さんし、
そのむこうには見たことのある笑顔ごうろく、
そのむこうにはまだ見ぬ笑顔しちはちく。
これから見るじゅうじゅういちじゅうに。

少なくとも僕は、僕の中だけでも僕は、
自分のまわりの人から、
どんどんと笑えればいいなと思います。
僕が笑わせられればもっと最高です。

そしてまた僕もあなたの中に。
背筋を伸ばしてぴーん!

今年もあと361日ほどとなりましたが、
がんばっていこうと思います。

今年も宜しくお願い致します。
リスペクトフォーユー。

_bosarl

0 件のコメント: