終わり良ければ。

今日はすごく晴れていて、いい空気です。
東京タワーの色とか、公園の芝緑、
太陽にも負けないほどの黄色いタクシー。
ビルのガラスに映った自分も、
いつもよりちょっといい感じです。
入道雲もきれいできもちいいです。
エレベータで上まであがると、東京のずうっとむこうまで見えます。
最近あった嫌なことも全部ふきとびそうな青。

そんな中、突然で申し訳ないのですが、
僕はうんこを投げるゴリラの気持ちを想像しています。

「おい人間!何見とんじゃ!おい!」
「こら!くそ!もうかんにんならん!」
「これでもくらえい!」
「わしのいかり、うけてみぃ!」
「ぶりぶりー」「ええい!」
「ぶりぶりー」「ええぇい!!」

「えええええぇい!!!!」

今日はすごく晴れていて、いい空気です

0 件のコメント: