自分を撮る。

先日、携帯電話を新しくして内側にカメラがついたので、
自分で自分を撮って遊びました。
これが意外と楽しくて30分くらいずっとやってしまいました。
ちょっとまだ恥ずかしさが残ってしまい、保存はできませんでしたが、
この遊びはおすすめです。
光加減などを調節してベストな角度を探してみてください。
ウインクするもよし、あひる口するもよし、にらむもよし、
1人だからこそできることもあると思います。

僕は左前髪をくるんとさせて、
ちょっと目に隠れるような感じにして撮りました。
あと眩しくはなかったけれど、眩しそうな目をしました。
実はこっそり1枚だけ保存したのがあるので、
アドレスを知っている皆さんには今度送りますね。

2 件のコメント:

すぅやま さんのコメント...

きてないよ

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

海渡るからね、時差だと思う