20111111。

ついにこの日がやってきました。
待ちわびていたこの日、
一生に一度あるかどうか、そう、
2011年11月11日。
そう。20111111。
「にょいいぃぃぃ!」の日です。
今日は、にょいいぃぃぃ!の日です。

世界中の街中で皆がそれぞれ思い思いのにょいいぃぃぃ!をして、
大人から子供まで今日だけは許される特別な日。
さあ僕はどんなにょいいぃぃぃ!をしようか。
朝が来るまで待てるかな。
楽しみです。
今日は待ちに待った、にょいいぃぃぃ!の日。

6 件のコメント:

すぅやま さんのコメント...

nyoiiiiiiiiiiii!!!!

kakehoshi さんのコメント...

わ~しまったー、にょいいの部分忘れてたー。ぃぃ:ぃぃの部分にばかり気をとられていました。にいいいまで長生きしないと。

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

さすが海外にいるだけのことがあるね!
にょいいぃぃも英語!笑

bosarl さんのコメント...

kakehoshiさん

おひさしぶりですー。
にぃぃぃぃぃぃぃ!までがんばりましょう。
僕も長生きできたら一緒にカウントダウンしましょうね!
でもその前に2020年1月20日の
にょにょいにょーの日がありますよ〇

すぅやま さんのコメント...

違うよ
ジョジョ風だよ

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

いや誰が気づくか!