腕時計。

吉行良平さんの空の腕時計がとても欲しいです。
まだ商品化はできていないそうですが、
どの時計よりかっこいいと思います。
この間大阪で少しお話した時も、申し訳なさそうに、
「いろいろと難しくって」と笑っていましたが、
商品化したらすぐ買うと思います。
こんなに腕時計が欲しいと思ったのは生まれて初めてです。

時計が欲しいと言えばホストの人を思い出します。
ホストの人は高い時計をいくつもプレゼントしてもらうので羨ましいです。
僕ももし男前になって目がくりっとして、歌もうまくなれたら、
髪を染めて、前髪もシュッとさせて、鼻毛もきれいにカットして、
ことあるごとにフーフーと裏声を発しながらお客さん近づいて、
「あの吉行良平さんの時計を腕に巻くのがずっと夢なんだよね、乾杯」と言いたいです。

4 件のコメント:

iori さんのコメント...

とってもすてきですね。

ps.もしもそんなアーティスティックホストが居たら、歌舞伎町の雰囲気もだんだんちょっとお洒落になってよいかもしれません。

bosarl さんのコメント...

ioriさん

コメントどうもありがとう。
本当にほしいよねあの時計。
この間大阪の名村造船で彼に再会して、
少し話したんだけれど、まだできていないと聞いてますます余計に欲しくなりました。
サンプルでもいいから欲しい。笑

ps.外国のお話をまだ聞けていないので、今度聞かせてね。前髪シュッとさせて鼻毛もカットしていくからね。

iori さんのコメント...

はい、本当にちょっと幸せになるから不思議です。
名村へ行かれたのですね、素敵です!
デザインタイドも楽しみです。

ps.都電荒川散歩を今度いつか、みんなでしたいです。
そのときはホットサン号のつづき教えてください。
わたしは枝毛と切れ毛、きちんと切って行きますので、。

bosarl さんのコメント...

ioriさん

また何かの集まりをしなければだね〇
れんらくします。