一番好きなアイドル。

今までいろいろなyoutubeを載せてきましたが、
大好きな動画をもう一度載せます。
この構成とバランス感覚は、
おそらく他の何にも真似できません。
いろいろとすごいと思っています。
何度聞いても歌詞が全く入ってきません。
それすらもすごいです
僕の中ではこれはもう芸術に近いところです。

時間のある時に一度、じっくりと見てみてください。
つっこみたくなる要素の多さと、
それを真剣にまとめあげるバランス感覚に、
あなたも射抜かれることでしょう。
 SAINT FOUR
 http://www.youtube.com/watch?v=1bq0SMA18Ag&feature=related

(今日の名曲、今日のダンス、今日の笑い)

4 件のコメント:

すぅやま さんのコメント...

みどりの服の人ってなんかあるの??
全然映ってないけど。。。

モンリー さんのコメント...

感動したよ。
何かを必死にやり遂げる大切さを思い出したよ。
本当にありがとう。

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

人気順なんよきっと、
当時のアイドルも大変だったんだね。
すうやまさんはアイドル時代、よく映ってたよね。

bosarl さんのコメント...

モンリーさん

いや想定外のもの思い出してる!笑