めぐりあわせ。

不思議なめぐりあわせがあります。
高校の頃の憧れの先輩と再会しました。
それはもう奇跡的な再会だったけれど、
文章にすると伝えられる自信がないので、
今度会った時に話しますね。
本当にすごい奇跡と、
それを呼び寄せる少女の不思議な力の話。

そして昨日ご飯に連れて行ってもらい、
10年ぶりにいろいろと話しました。
先輩には下のなまえ本名で呼ばれて、
それも久しぶりだったので嬉しかったです。

あだなで呼ばれるのも嬉しいけれど、
下のなまえで呼ばれるのも嬉しいなとおも、いや女子か!

でも本当に嬉しくて、楽しくて、大好きでした。
憧れの先輩、ごちそうさまでした。

おわり

0 件のコメント: