マナカナ。

友達のカンのブログにこんな事が書いてありました。

「5月11日水曜日
しいていえばね。
赤鬼と青鬼だったら青鬼
二本角と一本角だったら一本角
ケンタウロスとミノタウロスだったらミノタウロス
AとBだったらB
マナとカナだったらカナ」

です。
今日はこれについてコメントさせてもらおうと思います。

カンへ
5月12日木曜日
東京は今日も雨。
今日はここにコメントするわ。
いやほんまにな。
どっちでもええ。
カン、ほんまにどっちでもええわ!
赤鬼と青鬼、どっちでもええわ!
あ~でもカンってケンタウロスとミノタウロスどっち好きなんかな~。多分ケンタウロスかな~、いやでもああ見えて意外とミノタウロスかも。とかならん!
これまでもこの先も!とわに!
こんなにどっちでもええこと久々に聞いたわ!
ちなみに僕はマナとカナだったらマナです。
いや自分のこと書いてみてもまだどっちでもええわ!
自分というフィルターを通してみてもまだどっちでもええわ!
ちょっと今の気にいったから、もう一回言わせてな。
自分というフィルターを通してみてもまだどっちでもええわ!
カン、
ほんまいつまでもいつまでもどっちでもええわ。

おわり
PS・そんなところが好き

2 件のコメント:

usi さんのコメント...

どうでもいいことを考えている時ほど
幸せなことはありません。

最近だったら福原愛の勝敗なんかどうでもええし!

bosarl さんのコメント...

usiさん

なるほどな、どうでもいいことを考えるか。
いや、いまふうか!
あと毎回言うけど、福原愛に厳しすぎるんよ!