オランウータンに会いに行くしか。

考えても分からない時、
こんな時はオランウータンに会いに行くしか。

最近は梅雨だし朝からじめじめしているから、
晴れている日はすごい大切にしなきゃいけない。
週末にはどうか晴れますよう。

借りたままのカメラを持っていこうかな。
それでまた坂を上ってみようかな。
つくるつくると言って結局つくらなかった、
おにぎりも、ちゃんとつくろうかな。
卵焼きくらいはつくってみようかな。
どうせまた、スクランブルエッグになるくせに。

2 件のコメント:

あまぐも さんのコメント...

たまごが好きだったら、
その形は、
卵焼きでも
スクランブルエッグでも
かまいやしないと思う。

かまいやしないって
いい響きだ。

bosarl さんのコメント...

あまぐもさん

なんともたくましいですね。
今思ったんですが、
卵焼きはデザイン、
スクランブルエッグはアート。
そんなような気がしました。
つまり、卵焼きは相手の気持ちが大切で、
スクランブルエッグは自分の気持ちが大切ってことです。

よく分からない返事になってごめんなさい。
でも大丈夫。かまいやしない。