坂の途中。

駅から家までの長い坂道の途中にファミリーマートができました。
坂の上から見える景色がお気に入りだったし、
帰り道の楽しみだったのに、本当にショック。
トツゼン。
ソラにウカブ フシゼンなカンバンに
ガクゼン、
キミドリアンドブルーってところ、
マコトにイカンとアラブッテルでこころ。
サカミチ、イッポイッポとクダッテクたのしみ、
たのしみ?ピッポッパってグダッテルでドノミチ。
トニカクそんなにヒカッててクレルナ、
セッカクのサカってホレテルんダこんなに。
あなたとコンビにってウマイコトイウジャネーか。
それじゃーなこっちもfam lieだme too。

あ、しまった西海岸黒人時代の僕が出てしまいましたメーン。
ファミリーマートは便利だし、
素晴らしいお店だと思うけれど、
でも坂道の途中に作るなんて本当にナンセンスです。
今度おかべくんを誘って、
空気色に塗ろうと思います。

おわり

2 件のコメント:

すうやま さんのコメント...

やぱっりL.A.にいたの??

bosarl さんのコメント...

すうやまさん

整形前、黒人時代の話だよ。