壁の話。

よくこんな事を言われます。
「きみには壁がないよね、だから自然でいられるよ」
それからそれと同じくらいこう言われます。
「きみは壁をつくるよね、本心が見えないよ」
今日考えていました。
どうして逆のことを同じくらい言われるのか、不思議です。
考えてもよく分からなかったので取り急ぎ、
両方に対する返事だけ考えました。
次言われたらこのように答えようと思います。

「きみには壁がないよね、だから自然でいられるよ」
「でも網戸は閉めてあるよ、用心のためにね」
「きみは壁をつくるよね、本心が見えないよ」
「でもほらよく見てよ、窓がついてるしカギもあいてる」

セクシーでかっこいい答えが見つかって嬉しいです。
おわり

0 件のコメント: