ボサールとあそぼう。

小学4年生の男の子と、小学1年生の女の子と、3歳の男の子をねこぐるまに乗せながら、
やっぱり自分は子供を相手にする仕事が1番向いているんだと強く思いました。
もう遅いかな、もし遅くなければ何かしたいな。
土日だけでも、できないかな。
絵とかサッカーを通じて、何か教えたいな。
もしできたとしたらそうだな、
こけてもなかん子になるようにしたいな。
なかんかったらすごくほめよ。
そうしながら絆創膏をはってあげよ。

4 件のコメント:

ほくぼ さんのコメント...

楽しそう!遅くないよちっとも
その指と〜まった:)

mosimosi さんのコメント...

いいね☆


ねこぐるまと言う人を見つけた 笑
私もおばあちゃん家でよくねこぐるまで遊びました
なつかしい〜。

bosarl さんのコメント...

ほくぼさん

子供と遊んでいるときが一番楽しいということに気づいてしまったのです。
わーそしたら何人かで教室したいなあ。

bosarl さんのコメント...

mosimosiさん

いいよね〇
ねこぐるまに乗るのすごい楽しかったの覚えてます。
この間は、あれに3人乗せて田舎道を3周も歩いたんです。笑
楽しかったーとても疲れたけれど。