そのはず。

あ、そうだそうだ、書いておかないと。
ここ一ヶ月ほどの旅人ホテル暮らしも終わり、
今日から東京で、また家で生活します。
東京で僕を待っている少年たち、
ただいまだよ。

しばらくの間、大きなカバンひとつで生活して、
家に置いてあるいらないものとかいるものとか、
今なら結構分かるような気がしています。
週末は身の回りを少しだけ軽くしようかと思っています。

行けなかった展示やショーや発表会がたくさんあり、
それがとても残念でしたが、
半年すればきっとまた会えるはずと唇を噛みしめました。
とくに、くうきのいろさんの
atelier nae 1stには行ってみたかったです。
そしてたまたま会場でさばさんとせいこねえやんと会ってこのあとちょっとお茶でもという流れになって、いつも見ているアマヤドリさんの日記と写真の事をすごくすごく素敵だと思っていると伝えて、そしたらじゃあちょっと呼んでみましょうかと言ってもらえて、ええまじすかいいんすか是非是非ーとなって、いい感じの珈琲屋でいかした大人達に囲まれて、そしたらそこを偶然自転車でつどいにいやんが通って「あ、にいやん!」と叫んだけど気付かずに通りすぎてしまって残念だったけれど、電話したらひき返してきてくれて合流して、じゅんちゃんも呼ぼうと一瞬思うけれど、でもここは僕が最年少ということを思う存分堪能したくなってじゅんちゃん呼ぶのやめて、同い年の岡部くんを呼んで2時間か3時間くらい為になる話をたくさん聞いてお会計しようとしたら店員の人が「もういただいてます」と言うのでなんでかと思ったら既にさばさんが全員の分を払ってくれていてこの男前!この魚の名人!あと文章上手!あとブログに比べてツイッターではたまにネガティブ!と叫んで、ごちそうさまでしたと深くお礼をして駅まで歩いて解散したあと岡部くんとふたりでちょっとブラっとしていやまじで僕らもがんばらんといけんよ言うてもそんな歳変わらんしなあ、え、ほんまちょっともっとがんばろうやと意気込む予定でした。

そのはずでした。
なので、行けなくてやっぱり残念でした。
でもきっとまたそんなふうな機会があるはずなので、楽しみにしています。

なにはともあれ、今日からまた東京です。
一ヶ月、いろんなことを考えましたが、
以前より大切なものを大切に思うように、
大切なものを大切にできるようになれたかなと思います。

あと、少し太りましたか。

4 件のコメント:

やんじゅ さんのコメント...

おかえりっ!!!
やっとやっと帰ってきたのね!!
おかえりっ!!!

お茶しようぜ〜!!
そんでたまにはLANVINとか見に行かない??
あとちかぼーいとたっちゃんと食事しにいこー!
呑もー
踊ろー!
今週末多摩川でBBQだよー

やることたくさんあるよー
RING ME!!!!!!

モンリー さんのコメント...

oui! 食事しにいこーぜ!!

bosarl さんのコメント...

やんじゅさん

ただいま!ただいまっ!!

ランビン?ランブリン?いくいくう!
ちかぼーい?たっちゃん?いくいくぅ!
呑む?踊る?いくいくぅ!

bosarl さんのコメント...

モンリーさん

ランバン!