よこがお。

向かい合って座るより、
カウンターで並ぶほうが好きです。
座って話すより、
歩きながら話すほうが好きです。

4 件のコメント:

mosimosi さんのコメント...

私もです
歩きながらおしゃべりするのすきです◎
よこがおも

bosarl さんのコメント...

mosimosiさん

はい。知ってました。
そんな気がしていました。
どこか知らない道か、
知っている道を一緒に歩けたらと思います。

mosimosi さんのコメント...

うれしいコメントありがとうございます◎

ね、ボサールさんとはなんだか本当に
実際に会ってたような‥そんな気がしてます
一緒に歩きたいですね〜◎
外に出て歩きたくなる季節がやってきましたよ

bosarl さんのコメント...

mosimosiさん

ね。そうですね。
先週、後楽園や美観地区に行ってきました。
もうすっかり春ですね。
向こうに見える景色もすっかりあたたかいです。

mosimosiさんは春もお似合いですね。