少し休憩。

揺れた日の夜、電車が止まってしまい、
街は家に帰れない人で溢れました。
僕と友達もその1人で、
夜の都会をずらずらと歩いたのですが、
途中寒くて凍えそうになったので、
銀行のATMの所で少し休憩させてもらいました。

中にはもうたくさんの人がいて、
床に新聞やダンボールなどを敷いて、
寝転んで休んでおられました。
摩訶不思議な光景でした。

携帯で撮ったその時の写真です。
















あれ?…ん?
いや1番右の人ちょっと!
インターネットカフェ!
それはインターネットカフェの姿勢!



ニュースばかりを見ていると少し疲れたりもしますが、
なるべくポジティブに考えたり、
自分なりにほっとする瞬間を作ることも今きっと大切です。
彼が教えてくれました。

2 件のコメント:

やんじゅ さんのコメント...

LIKE×!00

bosarl さんのコメント...

やんじゅさん

hahaa×!00
◯×!00