ドリームカムトゥルー。

電車で座ってメールをしていると、左肩にこつんと頭があたりました。
ちょっともう、と肩を動かそうと左を見ると、
すごく可愛い感じの女性が眠っていたので、
僕はすぐに寝たふりをしました。
目を閉じてうーん、らっきーらっきーと蕩けていると、
右肩にもこつんと頭があたりました。
また美女が肩に、と思いチラと右を見ると、
ごりごりのサラリーマンでした。
やっぱりな。
そんな気はしていたけれど、やっぱりな。
どうしようかと悩んだ末、右肩のみを動かそうと試みます。
ゴリリーマンだけ起こすのです。
右肩だけに集中し、グっと動かしました。
でも残念。起きたのは左の女性でした。
やっぱりな。
そんな気はしていたけれど、やっぱりな。

僕は全く起きないゴリリーマンを右肩に乗せ、
降車する駅までもやもやします。

寂しくなった左肩だけが僕のリアルでした。

おわり

0 件のコメント: