音楽をくれた人へ。

音楽をありがとう。

とつぜん宅急便が届いて驚いた。
まさかあなたからだとは思わなかった。
手紙の字のうまさにも驚いた。
いろんなことが上手くいきますように。と。
尊敬している。と書いてあった。
予想外の角度から突然のプレゼントに心が躍った。
中にはCDが5枚とブックカバー、ペンとメモ帳、
そして、メガネ用のネジが入っていた。
一筋縄ではいかないとはこの事だ。
あなたよ、なぜネジを入れたのか。
最高だ。
ネジを入れる所があなただ。
マキハラのあとに、アンパンマンの曲を入れるところがあなただ。

まだ全部は聞いていないけれど、
これからあなたのCDで通勤が楽しくなりそうだ。
おもしろいあなたを僕も尊敬している。
やさしいあなたを僕も尊敬している。

あなたのいろいろな事が全部うまくいきますように。
そう願ってる僕は、近々コンタクトデビューを夢見てる。

ありがとう。


追記:5枚目のCDおもしろすぎる。CDで笑ったのは初めてだ。

0 件のコメント: