芸人。

この間芸人をしている友人を見に大阪baseへ行った。
見取り図というコンビで、まわりの中では一番わかてだそうだ。
本人も「下からの勢いがすごい」と自分で言っていた。
終わったあと、外にでるとたくさんの女性が彼を待っていた。
出待ちというやつだ。手紙などを渡したり写メールを撮ったりしていた。
すごくうらやましかった。
僕もあんな風にキャーキャーと言われたい。
セクハラな事をしたい。
そんな事を思いながら僕は一旦、屁をこいた。

その日彼らはおもしろかったのでひとつ上のメンバーに昇格した。
彼におめでとうと言い、打ち上げなど終わったら連絡してくれと言い、
僕は一緒に来ていた友人と夜の街へ消えた。
大阪の夜はスリルだった。
友人は「震えがとまらない」と言い、泣いていた。
僕は一旦、屁をこいた。

数時間後、芸人の彼からテルがあり、来た。
鳥貴族というお店にいって少し飲んでタクシーで家まで行った。
次の日起きると三人ともくさかったので、銭湯にいった。
銭湯のあとに大阪のTBSに行った。
あ、銭湯の前にラーメンを食べた。
そのあと銭湯に行った。
あ、ラーメンの前に屁をこいた。
そのあとラーメンを食べ、銭湯、TBSだ。


楽しかった。
もう二度と来るなと言われたが、
またいこうと思っている。


まさちゃんはちゃんとリリーという芸人だった。すごい。
りゅうくんは特にはすごくないけど、
からしを食べて目を覚ましていたからすごい。

みんながんばっている。
僕もがんばらないといけない。
それに、11000円貯めなければならない。



http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/86

0 件のコメント: