2012・8・25(晴海埠頭公園)BBQへの行きかたをこちらで。

BBQへの行きかたを説明します。

まずはね、大江戸線に乗ります。
1号車に乗るといいよ。
なぜなら出口まで近いから、
あと、1は かっこいいからだよ。
そしたら勝どき駅で降ります。
A2bの出口を探すといいよ。
エスカレーターがついてる。
エスカレータをあがるとそこは外です。
こんなビルと交差点が見えるよ。
そしたらね、この交差点を左に曲がるよ。
渡らずにね、すぐに左に曲がる。
そしたらこの景色です。
左にポプラが見えてたら正解だよ。
そしてそのまま30mくらい歩くとね、
バス停が見えてきます。
※当日、じゅんちゃんはここにはいません。
これがそうです。
これを見てください。
この晴海埠頭イキのバスに乗るよ。
そしてその終点、晴海埠頭がゴール。
バスは10分に1本くらいくるから安心だよ。
もう一度言うね、
晴海埠頭イキのバスだよ。
大丈夫、きみならできるよ。
さきほども書いたように、終点の駅だから、
最後まで乗っていればつきます。
だからとまりますボタンを押す必要はまったくないんだ。
でも、どうしても押したい人がいれば、押してもいいからね。
バスに乗ってるとね、こんな不思議な建物が見えてくるよ。
これがね、晴海埠頭の駅、
船のターミナルだ。
そこに着いたらバスから降りて、
そのまままっすぐ建物の外に出るよ。
そしたら左前に木が見える。
そこに公園があります。
こんな看板が立ててあるよ。
僕らがBBQをするのはAエリアだよ。
Aエリアさえ発見できればあとはもう簡単だよ。
この木にね、
こんな布をかけておくからね。
それが目印だ。
どうかな?少し難しかったかな。
でも大丈夫だよ、きっと見つけることができる。
もしも無理だったら携帯に連絡するなどすれば一発だよ。
文明の力はすごいんだ。
それからはもうBBQを楽しむだけです。
夕方にはこんなふうになるらしいです。
きっと夜にはもっときれいだろうと思うよ。

花火、買っておくね。

みんなに会えるのを楽しみにしてます。

0 件のコメント: