疑う。

こんなにも疑いたくないのに
油断すればすぐ疑ってしまう。
そんなトラウマでもあったかな。
ああちがう。
疑うっていう字、
よくみたらヒマって書いてるやん。

おわり

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボサールさんお元気にしてますか。
自分を奮起させるために、シーズン2の始まりを夢見ながら、たまにお邪魔してますよ〜

ボサール さんのコメント...

お元気にしていますか?
オレグラッセの秘密にはたどり着きましたか?
いつか見かけるかもしれない素敵なお店を楽しみに
今日も僕はダブルクリックを繰り返しています。

もちろんわざとですが、今日はいい日ですね。
秋といえば月と読書だし、少し涼しいのもいい。
カーキの似合う色の服で、洒落込んだ時間を
じっくりことことすごしてください。
たくさん笑える1年になりますように。
いつも応援しています。

匿名 さんのコメント...

ボサールさん
2023年ももうそろそろ終わりを迎えそうですね。
オレグラッセの秘密はまだ解き明かせてません。
あれからいろんなお店を巡りましたが、わかりません。
最終手段の「店員さんに聞く」を発動するか迷いどころです。

ボサールさんにとっても、今日はいい日ですね。
今朝は生憎の雨で頭痛ーるも警戒マークが出ています。
相変わらず毎日バタコさんでお忙しいかと思いますが、
エッセイ出版の道に追い風が吹くことを願ってるし、
これから新刊コーナーは血眼になって漁ろうと思います。
今日という日におめでとう。
ハッピーメリークリスマス。
よいお年を。