こめかみにレモン。

こめかみにレモンというチームを作りました。
これからこのチームで、
たくさんのおもしろエピソードを作っていきたいと思います。

じゅんちゃんというチームメイトと、
いそべというサポートメンバーがいて、
今はしょうごという地元の友達も手伝ってくれています。

じゅんちゃんはイギリスやパリで服を作っていたので、
すごく美しい服や複雑な服が作れます。
しょうごは映画監督をしたりするので、
映像を作ることができます。
いそべは重たい物を運んだりできます。
コンビニに電池を買いに行ったり、
朝早く車を用意したりできます。
撮影スタジオの床をきれいにしたり、
服にアイロンをあてたりすることもできます。
道を調べたり、
一方通行の道に入りそうになったら、
だめだよと止めてくれたりします。
かたいビンのフタを開けたり、
ワックスを貸してくれたりします。

そんなメンバーたちと
こめかみにレモンを始めます。

僕はやくざのようにするどい眼光で、
世の中のスモーキーを見つけます。
ここだ!と、さけぶ役目です。

つづく

1 件のコメント:

tommy さんのコメント...

素敵なネーミングに素敵なメンバーですね('ω')
羨ましいです。