しみず。

しみずと激論して、
僕もこのブログをもう一度書くことにしました。

しみずはいつも自分のおもうことを、
ぜったいにこうだと決めつけてかかってくるので、
それもそれがすべてでそれしかないといった顔で言うので、
僕はぜったいにちがうと言いたくなります。
それもそれがすべてじゃないこの頑固!チビ!といった顔をして、
にらみつけます。
なのでよくころしあいの喧嘩になります。

この間も、なぜブログをやめたのかの合戦で、
戦を交えたあと、
しみずが僕にこう言ってきました。
「この争いもいつかは終わりが来る」

またです。
言ったそばから決めつけてかかってきました。

僕はもし自分が何かで死んでしまったら、
まずはしみずにとりついて呪いごろそうと思います。

これを見てくれてたあなたも。
もし誰かに決めつけてかかってこられたら、
それは絶対にちがうとにらみつけてください。

しみずと激論して、
僕もこのブログをもう一度書くことにしました。

おわり
---------------------------
しみずのブログはこれ
http://erico255.blog97.fc2.com/
しみず zazi

0 件のコメント: