2010年。

あけましておめでとうございます。
年末からお正月は実家の岡山に帰ってゆったりしました。

大晦日は夜中の遊園地でバンジージャンプを飛び、
初詣に行き、初日の出を拝んで、
おせちを食べ、かに、かきなどのご馳走を食べ、
同窓会に行き、なつかしい気持ちになったりしました。
短かったけど、やはり地元は楽しかったです。
いい笑顔をたくさん見たように思います。

2010年もどうか楽しい1年になりますように。

僕と、僕のまわりの人のいろいろな事が、
どんどんうまくいきますように。
ほとんどのことがうまくいきますように。

宝くじはハズレましたが、当たった時の練習をしたので、
来年は安心です。
夢の億万長者です。

0 件のコメント: